人気ブログランキング |

2018年6月のレッスンメニュー

[基本のお菓子クラス]

a0253146_20525449.jpg
ブレズィリアン
(講師の実演と生徒様の実習・一部講師のデモのみ)

ジェノワーズ(共立てのスポンジ生地)の作り方をマスターいたしましょう。
コーヒー味のスポンジ生地に、豆からしっかり抽出した香り豊かなコーヒー味のババロアを合わせます。表面にはリンゴ味のジュレをたっぷり掛けて、ほのかなフルーツの酸味と甘みのバランスが絶妙なお菓子に仕上げます。
直径18cm丸型で仕上げたお菓子をお一人様1台お持ち帰りいただけます。
受講料 11500円



[季節のお菓子クラス]


a0253146_17151967.jpg
スュリー
(生徒様の実習を中心に一部講師のデモあり)

上質でとっても美味しいソーテルヌワイン(貴腐ワイン)を贅沢に使ったお菓子です。底生地はダックワーズ、上生地はしなやかな薄焼きジェノワーズ。ソーテルヌワインのムースの中に木苺・パイン・桃をたっぷり詰めて仕上げます。イルプルーの数あるお菓子の中でも特に人気のある、他では決して味わうことのできない美味しいお菓子です♪
18×18cm角セルクルで仕上げたお菓子をお一人様1台お持ち帰りいただけます。
受講料 13500円


by paysagecalme | 2018-04-10 20:41 | レッスンメニュー


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索