タグ:クリスマス ( 9 ) タグの人気記事

クリスマスレッスン、最終日でした。

a0253146_21404256.jpg
a0253146_21395979.jpg

お菓子教室、今年のレッスンが全て終了いたしました。
ご参加くださいました生徒様、
年末のお忙しいなか、またお寒いなか
お出掛けくださり本当にありがとうございました♡

by paysagecalme | 2016-12-25 21:52 | 講師のDiary

明日も♪

a0253146_22034342.jpg

生徒様、お待ちしております☆彡

by paysagecalme | 2016-12-17 22:04 | 講師のDiary

お菓子のお土産もありました♪

a0253146_19312726.jpg

クリスマスパーティーのデザートに~♪
・・・と、お菓子をあれこれ作り過ぎてしまいました。
ランチもあるし、皆さん最後の小菓子まできっと辿りつけないと思ったので、
サブレやレモンココメレンゲ・パート・ドゥ・フリュイは
予めBOXにセットしておき、このままお土産になりました。

a0253146_19314279.jpg

ランチの後のデザートはソルベから始まり、
ビュッシュドノエルにタルト・ポンム、
ブランマンジェ、オペラ・・・

生徒様もかなりお腹いっぱいになったようで、ほっと一安心でした♡
ご参加いただき本当にありがとうございました。

またクリスマスケーキのレッスンでお会いできますこと、
今から楽しみにしておりますね♪
宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0253146_19551370.jpga0253146_15020870.jpg
■テーブルコーディネートレッスンの御案内はこちらです → 

■お菓子教室体験レッスンの御案内はこちらです → 

by paysagecalme | 2016-12-03 19:53 | 講師のDiary

クリスマスパーティー2016

a0253146_19305730.jpg

お菓子教室のクリスマスパーティー♪
今年はツリーのオーナメントに合わせて
テーブルもゴールドとベージュでコーディネートしました。

a0253146_19315411.jpg

テーブルの雰囲気と同様、お菓子も地味色に~~^^
紅茶のビュッシュドノエルも、生徒様に好評でした♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0253146_19551370.jpga0253146_15020870.jpg
■テーブルコーディネートレッスンの御案内はこちらです → 

■お菓子教室体験レッスンの御案内はこちらです → 

by paysagecalme | 2016-12-03 19:41 | 講師のDiary

明日はクリスマスパーティーです♪

a0253146_20384381.jpg

クリスマス気分を盛り上げるために、
部屋のあっちこっちをピカピカさせています☆彡

↑のピカピカは光もキレイで可愛いので、
クリスマスの時期だけでなく、一年中灯していたい気分です♪

さてさて、いよいよ明日はクリスマスパーティー!
皆様、楽しみにお待ちしておりますね。

ランチの他に、お菓子だけでも7~8種類ありますので
(また調子に乗って作り過ぎてしまいました。笑)

お腹を空かせていらしてくださーい^^

あのお菓子も食べられますよ~♡

by paysagecalme | 2016-12-01 21:48 | 講師のDiary

クリスマスのオーナメント

a0253146_20271498.jpg

11月最終日ですね!

明後日はお菓子教室のクリスマスパーティーなので、
今日も準備でバタバタバタバタ・・・
あっという間に夜になりました。

明日も頑張りま~す♪



by paysagecalme | 2016-11-30 22:24 | 講師のDiary

クリスマスツリーを飾りました

a0253146_22575536.jpg

今年のクリスマスはちょっと落ち着いたゴールドコーデにしました。
ここ最近はシルバーのオーナメントの年が多かったので新鮮です♪
a0253146_22580867.jpg

ガラスボールの他に、落ち着いた色のリボンをちょっと巻いたり、
ゴールドのバレエシューズやエッフェル塔もくっついています!

テーブルもゴールドにしますので、
生徒様、12月のレッスンも楽しみにいらしてくださいね~


by paysagecalme | 2016-11-29 23:07 | 講師のDiary

ちょっぴりクリスマス その2

a0253146_15080087.jpg

だんだん12月が近付いてきたので、
家の中も少しずつクリスマスっぽいものが増えてきています♪

でもメインのツリーはまだです。(笑)

by paysagecalme | 2016-11-21 11:06 | 講師のDiary

ちょっぴりクリスマス♪

a0253146_19073842.jpg

ハロウィンが終わってカボチャくんも居なくなり家の中がちょっと寂しいので、
ちょこっとだけクリスマスっぽいものを飾りました♪

大きなツリーは12月に入ってから飾ろうと思います☆彡


さて、来週からお菓子教室が始まるので、
レッスンメニューの準備やおまけのお菓子をちょこちょこ作っています。
生徒様、楽しみにいらしてくださいね~♡

by paysagecalme | 2016-11-12 11:49 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索