カテゴリ:フランス菓子教室について( 1 )

フランス菓子教室について


Paysage Calme(ペイザージュ カルム)とはフランス語で穏やかな景色という意味です。
当教室でのお菓子作りやティータイムを通して皆様に穏やかな時間をお過ごしいただきたいという願いを込めて名付けました。
a0253146_23042965.jpg

お菓子のレッスンは代官山にあるパティスリー「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」のルセット(レシピ)をもとに厳選した豊かな素材・的確な技術・適正な器具を使いながら進められていきます。
少人数会員制・女性専用のクラスにて、ご家庭でも美味しいお菓子をお作りになられますよう分かり易く丁寧にお伝えいたします。 お菓子作りの後はテーブルを整え、美味しいお菓子と紅茶をいただきながらのティータイムをゆったりとお楽しみくださいませ。

皆様と穏やかな時間を過ごせる日を心より楽しみにお待ち申し上げております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
                 
                Paysage Calme 主宰 島崎律子
by paysagecalme | 2016-02-02 00:00 | フランス菓子教室について | Comments(0)


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索