クルスタッド・トリアノン

a0253146_19494061.jpg
a0253146_19500403.jpg

3連休最終日ですが、今日も雨ですね。
朝はちょっと晴れ間も見られたので、よし!と思って洗濯を沢山しました。・・・が、やはり天気予報は当たるのね。一部は乾燥室に入りましたが、シーツとかどうしよう・・・ どうにもならないです・・・(笑)

さてさて、↑は、トマトのキッシュ、“クルスタッド・トリアノン”。
イルプル先輩先生のお教室で教えていただきました。
いつものキッシュ(ハム・ベーコン・チーズ)も大好きですし、シンプルなオニオンも美味しいですが、でも、このトマトキッシュも最高です!想像以上に美味しかったです。
じっくり煮詰めたトマトソースに、ソテーしたマッシュルームと、コンテチーズもたっぷり。そこにいつもの美味しいアパレイユを流します。トマトソースがとっても美味しくてこれは色々と応用が効きそうですよ♪ ソースだけ作っても良いと思います^^

先程、お菓子教室の11・12月のレッスンメニューをアップしましたが、クリスマスメニューとして12月にご紹介いたしますので、生徒様は楽しみにしていてくださいね。
それにしても、もう12月のお話をするようになるなんて、早過ぎてびっくりです!!

by paysagecalme | 2016-09-19 15:32 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索