食いしん坊の誘惑

a0253146_15313741.jpg

お菓子教室9月のレッスンが始まりました。
昨日から台風の影響を心配していたのですが、大きな天気の崩れは無く、道路も線路もいつも通り♪
生徒様が大変なことにならず本当に良かったです!今日も朝早くからのお出掛け、本当にありがとうございました。

さて、今月初日のメニューは、“タンタスィオン・グルマンドゥ”。“食いしん坊の誘惑” という名のお菓子です。
ピスタチオのビスキュイに、キャラメルのババロア&パッションフルーツのババロア、パッションフルーツのジュレ。中にラムレーズンが少し入っています。
私、パッションフルーツのお菓子が大大大好きなので、これまでにもパッション関係のお菓子は色々作ってきましたが、これは1番かな♡ 生徒様もこれは1番美味しい~!! と、仰っていましたが、生徒様も生徒様のご家族も私も来月になるとまた気持ちが変わってしまったり、1番が横並びで沢山あります。(笑)

そして、おまけでお出ししたお菓子も大好評でした!また明日にでもご紹介しますね。

生徒様、今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
by paysagecalme | 2016-09-08 15:49 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索