北欧フレンチ Sublime

a0253146_19455624.jpg

少し前のお話になりますが、お友達たちに声を掛けていただき、素敵なランチに出掛けました。

お店は、新橋にある “スブリム” 。
北欧系フレンチ♪ ←この北欧系って何なんですかー!響きがオシャレ~~♡
いつもながら、美味しいもの大好きでお店選びのセンスが抜群に良いMちゃんが予約してくださいました。

マンションの地下にある隠れ家的なお店は、ナチュラルモダンな造りでとっても温かみのある印象。
お料理もとっても凝っていて、美味しかったです!

お友達たちみんな、ジャンルは違うけれどそれぞれお教室の先生をしているので気持ちが通う部分が大きく、そしてほんわか癒し系の先生たちばかりなのでほのぼの平和な時間でした♪

Mちゃん・Mさん・Mっちゃん! わぁわぁ、みんなお名前がMですね。
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました♡
みなさん多忙でなかなか逢えないけれど、でもまた次の機会を楽しみにしていますね~~^^
by paysagecalme | 2016-08-16 20:48 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索