山梨のお土産は・・・♪

みほちゃんが車を走らせて素敵なところに連れて行ってくれました。

星のリゾート “リゾナーレ八ヶ岳”。↓
a0253146_11374644.jpg

七賢”さん。↓と、七賢さんのお向かいにある“金精軒”さん。
写真はありませんが、金精軒さんの生信玄餅がとっても美味しかったです♪
a0253146_11380858.jpg
a0253146_11383146.jpg


自宅へのお土産は、七賢さんで購入した白州米と甘酒など。
パッケージもお洒落で、こういうお土産は差し上げても喜ばれそうですね。

お盆前の平日だったので道はとても空いていて、私の自宅からみほちゃんのおうちがある白州市まで車で1時間45分で到着しました。今までは新宿から高速バスを使っていたので倍の時間がかかっていましたが、2時間かからないならこれからはもう少し頻繁に会えそうです♪
ただ、私どちらかというと運転があまり好きではないので、高速道路でちょっと運転に飽きて眠くなってしまうのが難点、あとはサービスエリアには不安で寄れない、ずっとハンドルを両手で握っているので飲み物が飲めない。。。脱水になる。 など、色々と問題が発生します。ダメダメです。
次回伺うときまでには、もっと心に余裕が出来るように運転の技術をアップさせなくちゃです!


さてさて、お話が脱線しましたが。
みほちゃん、2日間大変お世話になり本当に本当にありがとうございました!!
またぜひぜひ遊んでくださいね~♡



by paysagecalme | 2016-08-13 14:20 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索