山梨へ♪


イルプルの同期生でもあるみほちゃんのおうちへ遊びに行きました。

ひとりで車で!私の運転で!あのいつものピンクの軽自動車で!高速15年ぶりに走りました!
私の運転をよく知っている人はきっとびっくりだと思います。想像しただけで怖いですよね。私自身も、送り出した家族もみんな怖かったです。(笑)

こちらの↓かわいこちゃん達は、みほちゃんのおうちにいる子供たち。チワワちゃん。
くーちゃん(2枚目の写真の子)は、おまんじゅうみたいにずっと固まっていましたが、なんとも愛おしい姿でした♡
a0253146_10503877.jpg
a0253146_10575164.jpg


美味しいものいただいたたり、野外バレエを観たり、グダグダしたり、みほちゃんのおかげで久しぶりにとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

みほちゃん、声を掛けてくれて本当にどうもありがとう!!
1年ぶりに再会できて本当に本当に本当に良かったです♡(涙)

写真が沢山ありますので、ブログでもまた少しずつご紹介させていただきますね。
by paysagecalme | 2016-08-11 11:41 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索