美味しい紅茶♪

a0253146_1722061.jpg

先日のテーブルコーディネートレッスンでは、ティーコーディネーターのルミ子先生に美味しい紅茶の淹れ方もご紹介していただきました。“普段は完全にコーヒー派なんですよ~♪” と仰っていた生徒様も興味津々で熱心にレクチャーを受けておられました。

紅茶の茶葉は、ルミ子先生の母校である“ロイヤルヘッジホッグ”さんのもの。
ちょうど新茶の時期なので、フレッシュな美味しい茶葉を各種揃えました~。缶もステキなのですよ♪

以前は、有名ティーブランドのフレーバードティーもよく買っていたのですが、ルミ子先生にロイヤルヘッジホッグさんをご紹介していただいてからはお菓子教室のご試食時の紅茶も全てこちらを利用しています。茶葉が本当に本当に良質なので、ジャンピングもよくしてとっても美味しい紅茶が淹れられます!

テーブルレッスンでは、生徒様へ茶葉のお土産もあったので、ぜひおうちでも素敵な紅茶の時間をお過ごしになってくださいね♡
by paysagecalme | 2016-07-01 19:21 | 講師のDiary


神奈川県寒川町の自宅にて、代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのルセットをもとにしたお菓子教室を主宰しております。


by paysagecalme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フランス菓子教室について
講師のプロフィール
教室までのアクセス
クラスのご案内
レッスンメニュー
レッスンスケジュール
体験レッスンのご案内
ご予約方法
キャンセルについて
お問い合わせ
講師のDiary

タグ

画像一覧

検索